あつもり

視力回復や1日2食、音楽記事などを書いているブログです

ちょっとお金をかけてノートにこだわってみたい人向け【目立つ文房具シリーズ】

 こんにちはあつもりです。目立つ文房具シリーズということで、今日はプレミアムノートの紹介です。 お金を出してでも目立ちたい!人と同じじゃつまんない!そんな目立ちたがり屋のあなたにおすすめのノートですっ。 高級なノートってなんだか贅沢な気分っ。

 

目立ちたがり屋のプレミアムノート3選

アピカ プレミアムCDノート 無地 A5 CDS90W

上流階級のお嬢様が持ってるイメージ。このノートを持ってるだけで何だかインテリジェンスな感じ。 

  • 書き心地で選ぶプレミアム感たっぷりのノート
  • シルクのようななめらかな書き心地
  • インクがにじみにくい

 

プラス メモ帳 ノート カ.クリエ A4×1/3 プレミアムクロス マットブラック 77-926

高級感溢れる表示の素材がいいっ。手帳に近い感覚。さらっと書ける書き心地。 

  • 万年筆で書いても裏抜けしない
  • いつでもどこでも持ち歩きしやすいサイズ
  • 糸かがり製本なのでページが平ら開くので書きやすい

 

アピカ 紳士なノート プレミアムC.D. A5サイズ ハードカバー ブラック 5ミリ方眼罫 CDS250S

プレミアム感タップリのハードカバーノート。書くのが楽しくなりますねっ。 

  • 便利なノートバンド付き
  • 耐久性のある丈夫なオランダ製の装丁素材
  • 書き心地にこだわった上質な紙を使用

 

おわりに

いかがでしたか?ちょっともったいなくて使いずらいですけど、贅沢な気分を満喫できますよ~。