あつもり

視力回復や1日2食、音楽記事などを書いているブログです

ちょっとお金をかけてこだわってみる目立つ消しゴム3選【目立つ文房具シリーズ】

 こんにちはあつもりです。目立つ文房具シリーズということで、今日は消しゴムの紹介です。 お金を出してでも目立たい!人と同じじゃつまんない!そんな目立ちたがり屋のあなたにおすすめの消しゴムですっ。

 

目立つ消しゴム3選

ナカバヤシ ロジカル 消しゴム スライドタイプ ERA-M001

広い面、狭いところの両方に対応したハイブリッドな奴っ!一台2役をこなす優れものっ! インテリジェンスなパッケージもいいっ。

  • 細いスペース用消しゴム 3mm巾
  • 広い面用消しゴム 17mm巾
  • 消しくずがまとまりやすい

シード 高品質消しゴム スーパーゴールド ER-M01

金の延べ棒のようなデザインがインパクトでかっ!こりゃ目立つゼ。ケースをなくしてしまわないように注意ですねっ。

  • 天然ゴムならではの消し心地
  • 角に丸みをつける角落としがされている
  • コレクションや贈り物としても最適

プラス 電動消しゴム(電池式) 電動字消器NO.20 ER-020 48-103

反則なきもするけど・・目立ちたいならやっぱりコレ!細かいところもきれいに消せるっ!

  • アルカリ単四電池2本でコードレスタイプ
  • 白ゴム、砂ゴムが付属
  • ペンタイプで使いやすい

おわりに いかがでしたか?消しゴムの包装紙を破ってはじめて使うとき気持ちよさってたまらんですよね~。