あつもり

視力回復や1日2食、音楽記事などを書いているブログです

尊敬される贈り物に!高級感溢れる大人のボールペンランキングBEST5

 2017年8月8日更新

ボールペンって日常生活でよく使いますよね。 たぶん一番使用頻度が高い文房具だと思います。

「よく使うものだから良いものを使いたい」

「書き心地がよいものを使いたい」

「贅沢な気分になれるものを使いたい」

って考える人が増えているみたいです。

尊敬される贈り物としてもぴったりですよね~。 そんなわけで今日は高級感あるボールペンの紹介です。

 

高級感溢れる大人のボールペンランキング!尊敬される贈り物に最適

第5位 パイロット ボールペン タイムライン PRESENT ブラック BTL-3SR-B

とにかくデザインがかっこいいっ。

  • グッドデザイン賞受賞 
  • 口金とペン先が2段階方式で現れるユニークな繰り出し方式 
  • 本体重量:24.5g 

第4位 ぺんてる ゲルボールペン エナージェルフィログラフィ 0.5 BLN2005A ブラック

エナージェルシリーズの高級ボールペン。すぐ乾くインクがいい。

  • 書きムラが起きにくい滑らかなインク 
  • クリアで鮮明なきれいな文字が書ける 
  • ビジネスシーンに最適な大人のボールペン 

第3位 ステッドラー ボールペン 多機能ペン アバンギャルド 927 ブラストブラック AG-BB

とっても軽くて書き味がなめらかなボールペン。

  • 3色のボールペンとシャーペンの機能 
  • 心地よい書き味とグリップ感 
  • グッドデザイン賞に輝いた商品 

第2位 三菱鉛筆 多機能ペン ピュアモルトプレミアム 2&1 0.7 MSE3005

スマートなデザインがグッドっ。高級感が出てて贅沢な気分になれる。

  • シャーペンとボールペン2色の3つのペンを搭載 
  • ウイスキー樽の木材を使用 
  • 尊敬されるプレゼントとして 

第1位 三菱鉛筆 多機能ペン ピュアモルトプレミアム ジェットストリーム 4&1 0.7 MSXE520050724 ブラック

木目の持ち手のところがなんとも渋いっ。持ちやすく手になじみます。

  • 天然素材を持ち手に使用したこだわり 
  • 潤滑性の高いジェットストリームインクを採用し素晴らしい書きやすさを実現 
  • 高級感のあるウッドグリップのデザイン 

おわりに

いかがでしたか?かっこいいボールペンがいっぱいですね。尊敬されるプレゼントとして 大切な人に贈るのもいいかもですっ。

 

目立つ文房具シリーズ

www.atumori.biz

www.atumori.biz

www.atumori.biz

www.atumori.biz