あつもり

視力回復や1日2食、音楽記事などを書いているブログです

ソーラー発電グッズランキング!スマホやiPhoneの充電にも便利

 2017年4月1日更新

こんにちはあつもりです。iphone、androidなどのスマホの充電などに 自分で発電できるソーラーグッズがあるととっても便利ですよ。その他、 ソーラー発電のラジオなんかがあれば地震の時なんかに役に立ちますよね。 ということで今日はソーラー発電グッズランキングです。

 

ソーラーチャージで電気代を節約できる。あると便利ソーラー発電グッズランキング

第5位 Aedon 超大容量20000mAh モバイルバッテリー

コンパクトで軽いので持ち運ぶのにいいですね。もしもの時は太陽光で充電して iphone、andoroidなどのスマホに使えます。

・太陽エネルギーとUSBから二種類充電が可能
・地震などの災害時の備えに
・過放電、加熱時は自動停止

第4位 suaoki ポータブル電源 大容量120000mAh / 400Wh

これがあれば安心快適っ!車に積んでおけばいざという時の心強い味方になります。 キャンプなどに持っていくのもいいですね。

・400Wh大容量のリチウムイオンバテッリー
・取っ手がついているので持ち運びしやすい
・家庭コンセントでも充電できる

第3位 DABADA ランタン LEDランタン 63灯 ソーラー&手動発電ダイナモタイプ

携帯やスマホの充電ができるのがいいですね。電池でも動きます。

・車載充電可能
・乾電池使用可能
・明るさ調整機能

第2位 Etech ソーラー&手回し充電可能 マルチ機能LEDライトラジオ機能付き

手回し充電とソーラー充電の2種類の充電方法があるのがいいです。

・携帯・スマホ充電可能
・AM・FMラジオ
・LEDライト

第1位 Anker PowerPort Solar

リュックに取り付ければ背負いながら充電できます。

・タブレットやスマホの充電が可能
・iPhone6・Android各種他対応
・フルスピード充電技術

おわりに

いかがでしたか?ソーラーチャージで電気代節約ですっ。

 

www.atumori.biz

www.atumori.biz

www.atumori.biz