あつもり

視力回復や1日2食、音楽記事などを書いているブログです

Iphone7ランニング用アームバンドおすすめランキングBEST5

 2017年5月13日更新

こんにちはあつもりです。みなさんは休みの日の朝は何をしてますか?休みの日ぐらい朝寝坊ですかね。でも家の中にばかりいたら体が衰えてきますよっ。たまにはウォーキングやランニングなんてどうですか? 健康面でもプラスになるし、気分がスカッとしてストレス発散にもなりますよっ。僕は週1回ランニングをしてるんですけど、朝6時くらいに外を走るとあまり人がいないし、車もあまり走ってません。

  そんな中で走ってるとなんだか気分が晴れやかになるんですよね。 嫌なことや不安なことを忘れられるし。 さらに好きな音楽を聴きながら走ると気分が高まってくるのでオススメですよ。音楽を聴きながら走るとテンションもあがるし、疲れを感じにくくなりますよ。そんなわけで今日はウォーキングやランニング時にアイフォンが聴けるアームバンドの紹介です。

Iphone7ランニング用アームバンドベスト5

5位 EOTW iPhone7 ランニング アームバンド【指紋認証可能】 アイフォン7 スポーツアームバンド

イヤホンを収納できるマジックテープが案外便利っ!

・指紋認証専用のフィルムを採用
・キーポケット搭載、カードや小銭を収納可能
・Phone7専用設計

4位 Mpow 防水ケース 防水携帯ケース スポーツアームバンド両用

防水ケースとしても使える便利なアームバンドです。水深30mまで使用可能。

・工業規格「IPX8」認証済
・18ヶ月のメーカー保証あり
・ロック部分を押すと自動ロック

3位 Keynice スポーツアームバンド アームポーチ

デザイン性のあるアームポーチです。ランニングだけじゃなく、サイクリングやジムなどに使ってもいいですね。

・防水防汗設計
・丸洗いできる
・反射安全設計

2位 MOREZONE iPhone 7 アーム 防水ケース スポーツ スマホ バンド

ちょっとごついですけど、いろんなサイズのスマホに対応しているし、 鍵などの小物も入れられるのがいいですね。

・ずれにくい設計
・伸縮性、撥水性のある素材を使用
・小物収納ポケットにカード、鍵、小銭、ハンカチなどを収納できる

1位 TiGRA Sport iPhone7 アームバンド ランニング

腕から簡単に取り外せるので急な電話にも出れるところがいいですね。正規代理店販売なので保障期間が長いのもいい。

・汗をかいてもムレにくい設計
・つかんで回すだけの簡単脱着
・防水用カバー

ランニングの時はスポーツイヤホンが便利

汗に強いのランニング時にぴったり。ノイズキャンセリング機能がいいっ。

・イヤホンをつけながら通話できる
・Bluetooth4.1を搭載
・音楽を聴いてる時に着信があっても通話可能

さいごに

音楽を聴きながら走ると楽しみながらランニングできますね。ランニングってすっごくストレス発散になるので、精神衛生上とっても良い運動法ですよね。走った後の爽快感がとっても気持ちいですよね。ぜひおすすめです。

他にもアイフォングッズの記事を掲載していますので、興味のあるかたは合わせてご覧ください。