あつもり

視力回復や1日2食、音楽記事などを書いているブログです

Amazonで一番高いロボットは一億超え!アマゾンで買える高価で珍しい物ランキング

2017年8月4日更新

今やインターネットで何でも買える時代ですね~。30年前にはこんな時代がやって来るなんて思ってもいませんでした。


ホントになんでも売ってる。こんなの誰が買うんだいっ!ってものまで。


ビックリしたのが一億超えのロボット。人が乗ることができてちゃんと動かせるんです。ガンダム世代の僕としては胸が踊る一品ですが・・・ぜって〜買えね〜。


その他にも面白いものがいっぱいありますよ〜。お墓やヨット、焼却炉や寿司ロボット、恐竜の等身大フィギュアまで。見ているだけで面白いっ。ホントに売れんのかよオイっ、ってのがいっぱいありますよ。


 価格順ではないのであしからず。

 

Amazonで買える高くて珍しいものランキングBEST18

18位 恐竜等身大ティラノザウルスフィギュア 

全長8mにも及ぶティラノザウルスのフィギュア。男の子なら一度はあこがれますよね。 お子さんの誕生日プレゼントにいかかですか?っていくらすんねんっ!500万って新車2台買えるし・・・。それにしても買った人はどこに置くんだろう。こんなのが家の庭にあったら学校でヒーローになれるぞっ。パパにおねだりしてみようっ。

17位 寿司ロボット

お子さんがいるご家庭にどうぞ。って個人で買う人いるんかいっ! 業務用ですよねたぶん。でも家にあったら盛り上がりそう~。毎日が回転寿司っ。

16位 スターウォーズ R2-D2型 移動式冷蔵庫

スターウォーズファンは喉から手がでるほどほしいのでは?100万ですけどっ・・ 350ml缶が6本しか入らないのが痛いっ。R2D2、僕にビールを運んでおくれっ。

15位 足裏岩盤浴 2人掛け

水なしで使える足裏岩盤浴マシン。おばあちゃん、おじいちゃんのプレゼントに?まあ業務用でしょうね~。

14位 焼却炉

焼却炉って・・こんなのどうやって送られてくるんでしょうかね。 組み立て式なのかなぁ?買うのは学校とか工場とかですかね。

13位 レンガ製ピザ釜キット

重さ約500kg。組み立てるのが大変そう・・・ 趣味でピザづくり?やってみたいけど・・。釜を組み立てて力尽きそう・・ピザ屋でも開こうかなっ。

12位 高級和型のお墓

すっごいですね~。ネットでお墓を買う人っているんでしょうか。 組み立て工事は別途見積もりらしいです。確かにお墓だけ送られてきてもね・・

11位 男性専用集合トイレ

仮設集合トイレです。結構お高いんですね~。 詳細な説明がないですけど、組み立て式なのかな?役所や会社が買うのかな?

10位 40人用のテント

40人が入れるテント。組み立てるのが大変そう・・・ 何かのイベントのときに使うのかな?

9位 デスクトップ 3Dプリンタ

デスクトップサイズの3Dプリンタ。一度3Dプリンタって使ってみたいです。 プラモとかフィギュアとかを簡単に作れるんだろうな。 プリンター本体も高いけど、印刷につかうメディアが高いんだろうな。

8位 簡易防音ルーム

小さなデスクも入るくらいの広さがある簡易防音ルーム。簡易ってどれだけ音を消してくれるんだろう? ギターの弾き語りはできそうな感じですね。でかいし重いしで、梱包を開けるが一苦労のようです・・

7位 ベルエアー 超高性能リアルタイムホーンスピーカーシステム

500万近くするスピーカー・・・すげ~!めっちゃいい音なんだろな。 でも普通の家庭ではこのスピーカーの性能を生かしきれないだろうな。 だって大音量で聴けないから。ところでリアルタイムホーンスピーカーシステムって何だろう?? 商品説明もほとんど書いてないし。これ売れるんだろうか?

6位 キリンの等身大フィギュア

女の子がほしがりそうなフィギュアですね。全長3.6m。でかっ! 屋敷みたいな大きな家に住んでいて、お金もいっぱいあったら子供にプレゼントしたいっ!

5位 家庭用サウナボックス

すげ~!憧れますっ!家にサウナがあったら最高ですね。 サウナの後のうまいビールが毎日飲めるし。家庭用200V電源でできるのがすごい。 スペースも一畳程あればいいみたいです。サウナで50万なら高くないのかな?でも電気代がものすごくかかりそうっ。

4位 4人乗りセイリングヨット

かっこいいなヨット!ヨットができたら女の子にモテるかな?でも置き場所がない・・・

3位 1/40スケール潜水艦

40分の1っていっても全長1,4mもある潜水艦。組み立て説明書は英語だから苦労するだろうな。別途バッテリーとコントローラーが必要みたいですね。

2位 古代エジプト王のフィギュア

高さ3m、重さ4トンのフィギュア。こんなの家にあったら怖いな・・ 防犯にはなるかな?店の宣伝とかで買うのかな。こういうのって受注生産なんだろうか? それとも在庫があるのかな?まあ買わないのでどっちでもいいですけどねっ。

1位 クラタス スターターキット ロボット

重さ5トン、体長3.8mのロボットです。おもちゃって書いてあるけど・・・ 1億2000万って・・おもちゃのレベルじゃないよね。安全性は保証されないらしいですよっ。 レビューがいっぱい書いてあるど買った人いるのかな?

さいごに

いかがでしたか?10万円台のものからなんと1億のものまで。いろいろ売ってますよね。ちょっと感じたのが、商品の詳細説明が少なすぎるってこと。買う側は高価な買い物なので少しでも多くの情報がほしいと思うんじゃないでしょうか。まあ僕は買う機会ないでしょうけどね。

www.atumori.biz

www.atumori.biz

www.atumori.biz

www.atumori.biz