あつもり

視力回復や1日2食、音楽記事などを書いているブログです

飲んだ後に食べたいおすすめカップラーメンランキングベスト10!In Amazon

2017年3月23日更新

こんにちはあつもりです。お酒を飲んだあとってどうしてラーメンが食べたくなるんでしょうね。 ビールでお腹がタップタプ。でもラーメンは別腹なんですよね~。 ってことで今日は飲んだ後に食べたいカップラーメンランキングベスト10です。

 

お酒を飲んだ後に食べたいおすすめカップラーメンベスト10

第1位

やっぱりコレでしょ!カップラーメンといったらコレ! キングオブヌードル!手軽に食べれるのもいいです。こしょうがきいた味でお酒を飲みながらでもイケる!

・大人気ダイスミンチ

・食欲をそそるこしょうの香り

・コシのある麺

 

第2位

この麺ウマッ!もちもち食感でコシもある。 たまねぎが案外ラーメンにあいますね。

・背脂の効いた濃厚スープ

・かつお節のうまみを凝縮

・煮干エキス

 

第3位

う~ん濃厚!とんこつっ!とにかくスープがうまいっ!

・でっかいチャーシュー

・和歌山の行列店の味を再現

・豚骨を長時間煮つめた濃厚なスープ

 

第4位

濃厚な味わい深い味噌スープで山椒の味がアクセントになってますね。

・札幌の名店すみれの味

・ノンフライ麺

・中太い麺にあうスープ

 

第5位

ピリッと辛いラー油とガーリックの風味がうまいっ! アクセントの紅生姜も昔なつかしい感じでGOOD!

・久留米の名店大砲ラーメンの味

・濃厚なとんこつスープ

・食欲をそそるマー油の香り

 

第6位

スープが濃厚でヤバうまです。品名どおり全部飲み干せますね。胡麻の風味が食欲をかきたてます。

・深うまいの素

・濃厚な味噌ベースのスープ

・クセになるうまさ

 

第7位

すぐおいしいすごくおいしい!安心して食べれる味ですねっ。 いつ食べてもうまいっ!おやつ感覚ラーメン。

・ジューシー鶏肉

・ふんわりかきたまご

・夜食におやつに

 


チキンラーメンがカルボナーラに!?かまたまチキンラーメンの作り方!

なんとチキンラーメンがカルボナーラになってしまうというヒカキンさんの動画です。なかなかうまそう~ですっ。

 

袋タイプのチキンラーメン用のどんぶりなんてあるんですね。

 

第8位

元祖ノンフライ麺ですね。背油ののった濃厚スープが麺に絡んでうまいっ!

・上品な鶏がらスープ

・厚切チャーシュー、青ネギ、白ネギ、焼きのり

・コクのある背油

 

第9位

トムヤンクンとラーメン。この意外な組み合わせが結構イケてます! また食べたくなる病みつきの味。

・クリーミーで濃厚なスープ

・味付えび、マッシュルーム

・レモングラスの酸味がグッド!

 

第10位

スープがうまっ!ほどよい辛味がクセになります。 やっぱり酸っぱいものって食欲をそそりますよね~。

・辛口しょうゆ味

・名古屋の台湾ラーメン

・鶏がらスープに絡むつるつる麺

 

おわりに

いかかでしたか?お酒を飲んだ後だけじゃなく、夜食用にもピッタリですね~。

 

www.atumori.biz


www.atumori.biz

www.atumori.biz

www.atumori.biz

www.atumori.biz 

 

 

www.atumori.biz